HOME > パーティレポート

Report パーティレポート ~先輩カップルからのお手紙~

コートダジュールで挙式された先輩カップルからいただいたお手紙をご紹介します。お式までの日々の思い出や、当日の様子をぜひご覧ください。

ご覧になりたいレポートを絞り込むことができます(複数選択可)。

挙式スタイル
ドレス、衣装
パーティ時間帯

最新レポート

渡部家様・金子家様 (2016.07.30)

05ウェディングドレス 06カラードレス

■お二人の結婚式をコートダジュールに決めていただいた理由をおしえてください
・ブライダルフェアで見学させていただいた所、自分達が思い描いていたような理想的な雰囲気の空間であり、 真っ白なチャペルも神秘的で気に入りました。
・初めて見学した際に案内してくださった青木さんの説明が丁寧であったり、初対面でも話しやすい人柄な所に好感を持ち、これから結婚式を作り上げていくイメージが持てました。

■披露宴の中でとくに印象に残っている演出・ワンシーンをおしえてください
・バルーンリリースで参加者全員のバルーンが一斉に上がっていく所が思っていた以上に綺麗で感動しました。
写真も綺麗に残り、嬉しかったです。
・サンクスバイトや中座はお世話になった人に前に出てきてもらい、普段なかなか言えないお礼の気持ちを表せて良かったと思いました。

■最後にお二人の結婚式の感想をお願いできればと思います
準備期間中は遠方ということもあり、バタバタしていた私達でしたが、結婚式当日は楽しみながら過ごすことができました。
スタッフの方々や、特に青木さんには大変お世話になり、私達の理想が叶った素敵な結婚式を挙げることができて感謝しています。ありがとうございました。