HOME > パーティレポート

Report パーティレポート ~先輩カップルからのお手紙~

コートダジュールで挙式された先輩カップルからいただいたお手紙をご紹介します。お式までの日々の思い出や、当日の様子をぜひご覧ください。

ご覧になりたいレポートを絞り込むことができます(複数選択可)。

挙式スタイル
ドレス、衣装
パーティ時間帯

最新レポート

進藤家様・高柳家様 (2016.10.08)

01キリスト教式 05ウェディングドレス 06カラードレス

■お二人の結婚式をコートダジュールに決めていただいた理由をおしえてください
チャペル、大階段、庭のプール、キャットウォーク、全てが私達好みで一目惚れでした♡
見学に行った当日に、2人とも“ここで結婚式がしたい”と即決めでした!!

■披露宴の中でとくに印象に残っている演出・ワンシーンをおしえてください
大階段でのフラワーシャワーと手作りのリボンシャワーのシーンは、憧れの結婚式を実現できた瞬間でした♡
また、フォトプロップスを使ったテーブルフォトではゲストと楽しく話をしながらまわれて良かったです。

■最後にお二人の結婚式の感想をお願いできればと思います
担当の青木さん、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
特に青木さん、準備から当日までありがとうございました。
大好きな家族や友人、皆様に祝っていただき、2人にとって当日はとっても幸せで素敵な1日になりました。
コートダジュールで結婚式ができて良かったです♡