HOME > パーティレポート

Report パーティレポート ~先輩カップルからのお手紙~

コートダジュールで挙式された先輩カップルからいただいたお手紙をご紹介します。お式までの日々の思い出や、当日の様子をぜひご覧ください。

ご覧になりたいレポートを絞り込むことができます(複数選択可)。

挙式スタイル
ドレス、衣装
パーティ時間帯

最新レポート

望月家様・中村家様 (2017.03.04)

02人前式 05ウェディングドレス 06カラードレス 07和装

■お二人の結婚式をコートダジュールに決めていただいた理由をおしえてください
見学会に伺った時のスタッフの方々の笑顔と、穏やかで私達2人と共に良い結婚披露宴を作り上げようとしてくれる心に触れたこと!!

■披露宴の中でとくに印象に残っている演出・ワンシーンをおしえてください
新郎⇒会場オープン:友人、同僚、家族に感謝の気持ちを伝え、一人一人と言葉を交わし握手をして会場内に迎え入れることが出来たことに喜びを感じました。
新婦⇒フラワーサーブ:ゲストの方全てと言葉を交わし感謝の気持ちをお伝え出来たこと、少し慌ただしくなってしまったところも愛嬌があって良かったです。

■最後にお二人の結婚式の感想をお願いできればと思います
特別なことは出来ませんでしたが、皆様の笑顔に触れ、一人一人と会話をする時間がもてたこと、私達2人が主役ではなく皆と近い距離感にいられたことに人としての喜びを感じ、2人でいつまでもこの気持ちを大切に歩んでいこうと思える 結婚式でした。スタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。ありがとうございました。